SSブログ

西川貴教 菜々緒 [西川貴教 菜々緒]

スポンサーリンク




西川貴教さんが菜々緒さんと結婚のお話をされているとか。

菜々緒さんがオーストラリア政府観光局と雑誌『GINGER』のトークイベントに出席し、

「プロポーズされたわけじゃないけど、将来的にいい方向に向けばという話はしてる。

年内? あるかもしれない」

とのこと。



西川貴教さんと菜々緒さんの交際は、昨年の7月に写真週刊誌が手つなぎデートを報じて発覚しました。

18歳の年齢差と、11センチの身長差カップルとしても話題になりました。

もちろん西川貴教さんが18歳上、菜々緒さんの方が11センチ上。



昨年の夏頃に週刊誌に登場されてましたね。

恵比寿のすし店で夕食をとった後、街中を堂々と歩くツーショット写真が掲載されていました。

十数分間手をつなぎながら、西川貴教さんの住んでいる高級マンションに入ったとのこと。



同誌では、関係者の話から、2人は半年前から交際を始めて同棲しているということで、

西川貴教さんの所属事務所は「いい大人ですので、プライベートは全て任せています」とし、

菜々緒の事務所は「ノーコメント」としていました。



なんだか、西川貴教さんってフェミンンな感じがするですけど、大丈夫ですかね。

まぁ過去に結婚もしているし、そういうことはないか・・・。




菜々緒さんのDVDが気になっているのですが、店舗改装中ってなんじゃ?!
こういうの出しているのか。うん、いい・・・。

◆菜々緒/FOUR O`CLOCK 【新品】

◆菜々緒/FOUR O`CLOCK 【新品】
価格:3,192円(税込、送料別)









スポンサーリンク




トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
任天堂スーパーファミコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。