SSブログ

田中律子 山田涼介 [田中律子 山田涼介]

スポンサーリンク




田中律子さんと山田涼介さんの関係が気になったのですが、

田中律子さんの娘さんが山田涼介さんのファンなのですね。


先月「おしゃれイズム」に親子で出演した折には、

そのファンっぷりが炸裂していたそうです。

山田涼介さんのことを「山田様」と呼んだり、

Hey!Say!JUMPのグッズが多数飾ってある部屋を公開したりと、

かなりの入れ込みようです。


ところが、田中律子さん経由で山田涼介さんのサインを頂いている

ということをお話したところ、放送後に他のファンの方たちから

大ブーイングが起きたとか。

コネを使ってきたねーぞ、ということなのでしょう。


まぁ、コネの何が悪いのかわかりませんが。

いいんじゃないですかね。

ファンの方にとっては心中穏やかではないんですかね。


って、あれ?

山田涼介さんって、あの「理想の息子」っていうドラマに出ている方のようですね。

今知りました・・・

まぁイケメンですわな。


田中律子さんもこんな昔がありましたね。

今ではお母さんになり、かつ離婚までされていたようですが、

ういういしさを感じるアイドル時代もあったんですね。










スポンサーリンク




トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
任天堂スーパーファミコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。