SSブログ

相川梨絵 相手 [相川梨絵 相手]

スポンサーリンク




相川梨絵さんが結婚されたようですね。

お相手は南太平洋の島国バヌアツで観光関係の仕事をする男性とのこと。


相川梨絵さんは、フジテレビ「笑っていいとも」のテレフォンアナウンサーを

務めたことでも知られており、元々は共同テレビのアナウンサーさんです。

フジテレビのアナウンス室に一時出向されていたそうです。

現在はフリーアナウンサー(セント・フォース所属)ですね。


3月21日に、お相手の日本人男性と都内の区役所で婚姻届を提出されたと

報じられています。


お相手の男性は4歳年上で、2年ほど前に相川梨絵が旅行でバヌアツを訪れた際に

現地ガイドとして出会ったらしいです。

なんという絵に描いたようなシチュエーション。

そんなのあるんでしょうか。


相川梨絵さんはバヌアツに移住するそうですよ。


スポンサーリンク




トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
任天堂スーパーファミコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。