SSブログ

笹本玲奈 ストリッパー [笹本玲奈 ストリッパー]

スポンサーリンク




笹本玲奈がストリッパー役に挑戦した舞台、「日本人のへそ」。

あれからはや1年が経ちましたね。


東北の農村から集団就職で上京するという設定で、

どん底からはい上がっていくストリッパーを演じていました。


笹本玲奈は、劇中ではストリッパーらしく大開脚や、四つんばいでお尻を突き上げるシーンもこなしたそうですね。


ダイエットにも苦労したようで、

「食事の量を減らしました。

外食せずに夜ご飯も自分で弁当を 作ったり…。

でも胸、顔、足と落ちたくないところから肉が落ちました」

とのこと。


笹本玲奈の友人にストリッパーがいるらしく、

「偏見はない。彼女らも誇りを持ってやっている」と意気込みをあらわにしていました。


オファーを受けた時は、

「露出が多いのかなあ」と心配もしたようですが、それよりも、

「井上先生の作品に出られる喜びの方が大きかった」

そうです。


このところは内博貴さんとの交際が報道されたり、

都内のマンションで同棲中とのお話もありますね。


こんなかわゆい子と同棲なんてうらやますぃ~。


遠巻きに見ると、ちょっと来栖あつこさんに似てるかも。





スポンサーリンク




トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
任天堂スーパーファミコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。