SSブログ

ファンタジスタさくらだ 大学 [ファンタジスタさくらだ 大学]

スポンサーリンク




ファンタジスタさくらだ さんが卒業された大学って知ってますか?


「慶應義塾大学環境情報学部」


ここ、なかなかの難関ですよ。


率直な感想として、「いや~、人生がんばっとるな」という感じです。

ファンタジスタさくらだ さんがメンバーとなっているあやまんJAPANからは

想像もつかない高学歴なのですよ。


どういう面持ちで難関大学⇒生命保険会社⇒芸能人の道へ進んだのかわかりませんが、

いいですね。素敵ですわ。

な~んも考えずにいたら、そのまま上場企業でずっと奴隷生活でしたでしょうに。

自分の人生を生きなきゃいけませんね。


そんな、ファンタジスタさくらだ さんですが、

顔わかります?


あやまんJAPANNはインパクト強いですが、個々人の顔を覚えていません・・・

ファンタジスタさくらだ さんは、これですね。



で、ちなみに あやまんJAPANは・・・って、これ全員違う人じゃないの?!

なんじゃこりゃ!!(笑)
















スポンサーリンク




トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
任天堂スーパーファミコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。