SSブログ

西尾由佳理 美脚 [西尾由佳理 美脚]

スポンサーリンク




西尾由佳理さんの美脚ぶりに目を奪われるわけですが・・・

こんな相談を見つけました。


>西尾由佳理サマの美脚に軽く興奮してしまった僕は変態なのでしょうか?(>_<)
>回答よろしくお願いしますm(__)m

って、なんじゃその質問は・・・
知るか、そんなこと、というところなんですけど、どっちでもいいじゃないですか。

でも、きちんと回答までありました。

>いいえ変態なんかじゃありませんよ…むしろなにも感じないほうがおかしいと私はおもいますよ

しっかり回答することなんだろうか・・・


いずれにしても西尾由佳理さんが美脚なのは確かなわけですが、

そんなこと、自分ひとりで、いいな~と思ってればいいじゃないですか。

誰に何を言われようと。


と、いいながら、私も便乗して、「西尾由佳理さん美脚です。はい!」

とわざわざ宣言してみましょう。


で、こんなCDを見つけました。

視聴までできましたよ。

エレーヌさんもかわいいんですよね~。

いいわ~。






スポンサーリンク




トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
任天堂スーパーファミコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。