SSブログ

東京パフォーマンスドール 田中千鶴 [東京パフォーマンスドール 田中千鶴]

スポンサーリンク




東京パフォーマンスドールの元メンバー田中千鶴さんが、覚醒剤を使用したということで逮捕されてしまいましたね。

東京パフォーマンスドールは当初、中村龍史氏がプロデュースを依頼され、ノンストップで歌とダンスを繰り広げるライブ・「ダンスサミット」を毎週行う7人組集団として結成されました。

また、EPICソニーレコードに「Cha-DANCE」レーベルが設立され、CDなどはこのレーベルよりリリースされました。

原宿にあった小さなライブハウス「ルイード」にて東京パフォーマンスドールのダンスサミットが開催された当初は、観客が数人しかおらず、それもメンバーの家族のみだったそうですが、徐々に観客も増加し、公演チケットも入手困難になるほどだったようです。

田中千鶴さんは当初の東京パフォーマンスドールのメンバーには入っておらず、もともとは平成4年の「第6回全日本国民的美少女コンテスト」に参加して音楽部門賞を受賞したところからの芸能活動開始のようですね。

平成16年にオスカープロモーションを退所して、一旦芸能活動を休止していたようですが、平成18年から活動を再開し、その後の逮捕となりました。


やっぱり篠原さんがセンターなんですね。




スポンサーリンク




トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
任天堂スーパーファミコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。