SSブログ

ロシア メトロサーフィン [ロシア メトロサーフィン]

スポンサーリンク




ロシアでメトロサーフィンなる物が流行っているそうですね。

明石家さんまのホンマでっか!?TV で出てきたのですが、地下鉄の車両の外側にへばりついて移動する姿を武勇伝としてYouTubeにアップしたりするそうです。

それにしても命名がスマートな感じですね。

メトロサーフィンって名前だけ聞くといいんですけど、かなり危険な迷惑行為ですね・・・

そういえばどこかの国で、直立で横たわるのを写真に納めるっていうのが流行って、事故を起こして禁止されたことがありましたね。

メトロサーフィンも事故を起こす前にやめたほうがよいですね。


命名ということで気になっているものがひとつ・・・
江頭2:50自由帳。き、気になる・・・





スポンサーリンク




トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
任天堂スーパーファミコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。